みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋の雲」祭り

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
kankuroさん zebra6さんに 続け〜 とばかりに..
おそばせながら 「秋の雲」祭りに 参入!( ^ー^)v

夏を引きずったまま 10月になってしまった 北九州..
相変わらず 夏日(日中最高気温25℃以上の日)が続いてます

さすがに 猛暑日(35℃以上の日)
真夏日(30℃以上の日)は 少なくなりましたが
それでもやはり 限りなく真夏日に近い 夏日な毎日..

本来なら もう 衣替えの時期だというのに
まだまだ 半袖で 充分です!(爆)

‥とはいえ 真夏に比べれば 随分と すごしやすくなってきたことは 認めます(笑)

画像陽の沈む位置も 時間も違ってきたし
日中は暑くても 朝晩は 冷房ナシでOKになってきましたからね
ただ 依然として 扇風機は 活躍中! では ありますが.. ^ロ^;)
まぁ そのくらいは ご愛嬌って ことで^^;)ゞ

画像















キレイな 夕焼けだなぁ〜 って日が増えたことも 確かだし..
とにかく (^^σ なんだかんだ言ってても やっぱ なんだろね.. きっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の雲祭り
涼しくなって空の雲もなんだか秋の気配。 飛行機雲も出来てるし。。秋ですね。 ...続きを見る
ひまかん
2007/10/05 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、本当に朝晩だけは、ずいぶんと涼しくなってきましたね。
衣替えも近いのですが、何とかあと2週間持たせようかと思ってます。
そうすれば、引越しで衣替えができます。
予報では、来週あたりから、だいぶ涼しくなってくるようですが、
kid
URL
2007/10/05 08:48
きれいな夕焼けって思わず写真に撮りたくなりますよね。
秋の雲祭りにご参加ありがとうございます。(^^)

ほんとに昼間はまだまだ暑いですね。
「今日も扇風機が大活躍さ」とカンナくんも言ってます(笑)。
kankuro
URL
2007/10/05 20:05
後光が差した感じがいいですね!
九州はまだまだ暑いんだぁ。
来週の金曜日、博多に攻め入ります。
飛行機からmamachariさん邸を確認しますからね!
鉢がたくさんあるお家を探しまーす。
zebra6
URL
2007/10/06 01:08
九州はまだまだ暑いんですね!
扇風機まで活躍中とはビックリ。
こちらはだいぶ涼しくなりましたが、確かに日中晴れれば半そででもまだいけそうですね。(妊婦で暑がりのせいかもしれませんが)

雲いい感じ♪
夕焼けに照らされたmamachariさんの影がこれまたいい感じ♪
kie
URL
2007/10/06 22:43
★kidさんへ☆
そ、朝晩だけは.. ですけど^^)b ね♪(笑)
でも まだ長袖を着る気分..ぢゃないんだな(ってアタシだけ?)

引越しで衣替え かぁf’’)そういう手も アリかもね^m^)
でも 台風の妙な動きが気になるところ..
コレが↑行ってしまったあとの気圧配置で キマリだね(たぶん)
mamachari
2007/10/07 00:12
★kankuroさんへ☆
思わず撮ってしまいました..(フライデーぢゃない日にね/笑)
秋の雲祭り コンデジ部門ってことで ヨロシク( '∇^*)r^☆

扇風機。じつは.. いちねんじゅう 使ってたりして σ^◇^;)
さすがにリビング用のデッカイのは 冬場には仕舞いますが
小型のものは出しっ放しで年中使ってます(笑)
mamachari
2007/10/07 00:29
★zebra6さんへ☆
いっしまとわぬ姿を..だなんて〜 そんなのムリよォ そのかわり
あいだからチラッとのぞかせて上から下からハミださせてみたヮ
うふふ どう? ‥そ。こうやって 気になるところをうまく隠して
イイとこだけを出せば まだまだ捨てたモンぢゃないかも..アタシ
あら! ぼーやいい子ねェ.. オネーさん家でチョッと遊んでかない?

‥と、熱い吐息と共にいったとか いわないとか。 ゞ(` ´+)ヲイ!

来週 博多入り 決戦は金曜日!(敵機来襲ってヤツですか?)
雲間を抜けて 海の方へ グっと曲がる辺りが 丁度 我が家の上空
鉢植隊整列!(^^)ヾ 一同敬礼!! 見落としちゃ やーよ(笑)
mamachari
2007/10/07 01:46
★kieさんへ☆
まだまだアツイんです。いまだにモエています。(8年目なのに)
なんだか年々ヒートUPしてるよな気がしなくもない今日この頃
やっぱり少しオカシイのかも知れません(今頃気付いてどうする)

扇風機。ウチに限っては年中無休。。
さすがに 大型リビング扇は 片付けますが
小型サーキュレーターは 年がら年中 出しっ放し〜
冬場は 換気や 空気の流れを作るために 使ってます^^)b

雲イイ感じ?(エヘっ 褒められちゃった♪^^人)
影がこれまたイイ感じ?? σ・・) へ?どこどこ ドコらへん??
いや.. ドコらへんが! ぢゃなくて、ドコかヘん! ..だったりして
いやや〜。そんなんいやや〜。。(ヒックリかえって足バタバタ)
mamachari
2007/10/07 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「秋の雲」祭り みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる