みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変です

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
街並みが 霧に かすんでおります。

本日(12月10日水曜日)
西日本各地で 霧が発生しました。

どうりでね..
朝っぱらから ボーボー ボーボー
霧笛鳴らしまくってるワケだ (ーー;)

対岸は本州
海峡を望む地にございます 河童亭
3階ベランダからは 行き交う船が.. なのですが
今日ばっかりは ぜんぜん 見えませんでした。

霧に包まれた街並み.. さほど遠くもない所が かすんで見えません。

交通機関にも影響が及んだうえ、海峡には一時 進入禁止令が発令され TVニュースに(ローカル)なりました

それにしても スゴイよねェ.. 自然の力って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変です みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる