みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいんですけど

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

美味しくて 嬉しいんですけど..

画像画像















なんぼなんでも やっぱ 月3回は 行き過ぎちゃうのん?

ここんとこ ず〜っと >゜))))≪ 魚ばっかやん..

たまには お肉も食べたいぞ〜!                          あ〜 スッキリした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どひゃー!これはすごいですね…
刺身でたべられたんですか?
いやー、豪勢ですね!刺身はたまにしか食べられないので、
うらやましいですが、月3回とはすごい…

URL
2008/12/26 21:38
=島さんへ=
そ。どひゃー!でした(笑/スゴクはないけど 結構 大変^^;)ゞ

刺身で食べましたよ^m^)
なんといっても 天然釣りモノ活け締め直送ですからね(笑)
それは それは 美味しかったです^ー^人)

でもね。月3回は やっぱ 行き過ぎ..
だって 冷凍庫パンパン☆なんだもん(ーー;)
このままじゃ 正月用の食材が 入んないぢゃん!

つーことで 12月は ほぼひと月 連日 お魚祭り(笑)
クリスマスの食卓も 煮魚だった 河童亭(爆)
お肉 食べた〜い!!
mamachari
2008/12/27 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいんですけど みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる