みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豆です

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
年明けから 5日

食っちゃ寝 食っちゃ寝で ダラダラ の〜んびり..
ある意味 丑年にふさわしい幕開けを過ごしました(笑)
浮輪、見事なまでに復活! ..Orz

写真は 年末からひっぱってた 黒豆です。
今年もうまく出来ました♪(^▽^)ノ

ふふふ。 (^ー^m)おいし〜

正月からこっち毎日食べてますが飽きません(笑)
例年 鍋いっぱいに仕込むのですが
松が取れる前には なくなってしまいます。(^^;)
どんだけマメスキーやねん!ってツッコミは御容赦を(爆)

画像画像















ちなみに 昨年と一昨年は こんなカンジでした(^ヮ^)b

黒豆は お正月のときしか作らぬ河童亭。  
どうしても 黒豆=正月 のイメージが強くて 他の時期には作る気が起きないのです(ーー)

残り少なくなった黒豆を つまみつつ そろそろ お正月気分から スッカリ抜けなくちゃ.. と
プックリ膨らんだ浮輪をつまんでます(^ロ^;)ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けてしまいました m(__)m
お年賀頂戴しておりましたのに
当方は出来ず 申し訳ありませんでした

既に九州人も半年突入になり
現在は いくらなんだったっちゃ
正月くらい嫁入り先に顔出さにゃぁならんばい

ってんでこっちに戻ってますが
またすぐリターンです

やはり親介護が 私以外できません
見捨てる事もできません
ゆえ 悔いの残らぬよう 出来る限り
やり通す所存を 嫁入先にも告げに戻りました

家族一丸のバックアップを受け
また週末から九州人です

超アナログ九州実家ゆえ
ノートPC買おうかなぁ〜と
もくろんでいますが・・・・
なかなかどうして・・・・

そんなこんなで 取り急ぎ
ご報告に参上m(__)m
ちょい 暗めの話ですんませんでした

今年も健康は宝!
で いきます
ぽかです
2009/01/06 12:39
=ぽかちゃんへ=
も〜 スッカリあけてますね〜 松も取れたし、明日からは3学期..
早いよなぁ〜(休日も 休んでしまえば またたくまやもんなぁ)

いまは そっちに戻ってて またすぐリターン(週末から九州人かァ)
ポカちゃんの頑張りがあってこその毎日なのねん..
大変だけど頑張って!(ご家族の皆様 バックアップ ヨロシク!!)

でも、壊れるまで頑張るのは 本末転倒(適度な息抜きも大切です)
短距離は 呼吸ナシ 瞬発力で泳げても
長距離は 呼吸と持久力がナイと 泳ぎきれません。

スタミナつけて 気をつけて 上手に息継ぎ たまに息抜き..
大変だけど頑張ってね!(応援してるからね〜)
mamachari
2009/01/07 22:33

七ヶ月ぶりぶりぶり〜の 我が住まいです・・・
知らぬ間に なんと 2年目点検日が 来ちょりました 汗

また 九州人にすぐ戻るとばってん
今年からは 少〜しなと
こっちに帰る日を 増やしていかねばいかん
て思ちょります

まぁ 軽く委細もウプしてますゆえ
ブログお時間あったらのぞきに行っちゃって
くださいな   ドロン
ぽかぽか
URL
2009/02/16 18:51
=ぽかぽかさんへ=
いやぁ〜ん(人^▽^)ぽかちゃん おひさ〜(^▽^)ノ 元気?

なになに 2年目点検とな?
(ほほぅ〜 もうそんなに なるっちゃんねぇ..)

んなら ちょっくらノゾキに いこかね(うぷぷ)
mamachari
2009/02/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒豆です みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる