みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS これが

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
そ。

これが..














画像
これと(^ー^)r















画像
これと(^m^)r















画像
これに なりました (^皿^)ゞ












春って イイね(笑)


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう九州だとふきや竹の子が出回っているんですか?
やっぱり同じ日本でも早いなぁ〜。
あーん私も竹の子食べたくなっちゃった!
kie
URL
2009/03/24 21:06
=kieさんへ=
ええ、出回ってます(産直品が手頃なお値段で並んでます)
‥でも。今回のは イタダキもの
(釣師ハゲタカが釣行帰りにアチコチで物々交換してきたモノ)

エサを海に持って行き 一日楽しくそと遊び
お土産付きでヨッコラショ 道草 寄り道 帰り道
家に帰り着くまでに 春フルコース揃い踏み

まるで わらしべ長者のようでしょ(笑)
mamachari
2009/03/24 23:43
mamachariさんこんばんは。
わらしべを持っていったら、
どれか手に入りますかねー?
アジの南蛮漬けがいいなぁ。
(花粉対策で、ほぼ毎日ふきを食べてます)
くまやす
2009/03/25 22:35
=くまやすさんへ=
いまスグならば ワケギ以外と交換可能で〜す^^)r

アジの南蛮漬けですね..了解です(ソースはいかがいたしましょ?)
イートインなさいます?(それともテイクアウト?)
行き交う船が見える 青空天井のお席もご用意できますが いかが?
いま時期ですと ほぼ毎日 黄砂も楽しめます(花粉ブレンド増量版)
ネット予約の方には 箱テッシュ(ローションタイプ)をプレゼント!
ただし 期間限定(笑)お早めにどうぞ^m^)
mamachari
2009/03/26 00:37
タケノコもフキも大好物です〜
お魚と物々交換なんて理想的ですね。

板長!タケノコとフキは薄味の土佐煮をお願いします。
プリプリワケギは辛子酢味噌あえが良いなぁ〜〜(#^q^#)
お腹が空きました、春ってイイですね〜〜
masami
URL
2009/03/29 00:31
=masamiさんへ=
海のいのちを山の恵みと交わす幸せ.. (わらしべ バンザイ!)

お腹いっぱい シアワセです(ゲフ)

春ってイイよね..
黄砂&花粉がなければ もっとイイけど(笑)ね。
mamachari
2009/03/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる