みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 星ななつ

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いただきましたッ!

画像


リストランテ 「kappa」 
             アリマキフェア開催中!(時間無制限食べ放題/笑)

いらっしゃいませ( ^▽^)r ようこそ〜

さ、遠慮しないで ジャンジャン食べてってチョ♪ ^^人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんとう虫クン。
園芸用に販売もされてるようですね
うちにも来てくれないかな〜
お食事豊富です(>_<)

前の記事の芍薬キレイですね!
うちには白しかないみたいなのですが
芍薬はピンクが好きですっ
masami
2009/06/06 14:46
=masamiさんへ=
園芸用に販売されてるのォ?(驚/それって養殖ってこと??)
‥ちなみに これは天然モノです( ̄  ̄)b

ひとくちに芍薬といっても いろんな品種が数沢山あるようです。
そ 星の数ほどといっても よいほど(その数たるや数千だとか)

ピンクもイイけど赤もイイ 白もスキだが紫もスキ♪^^人)
どの子がイチバンかだなんて決められません(笑)
mamachari
2009/06/07 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星ななつ みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる