みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS ワックス掛け

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
春秋 年2回の恒例行事..     
       
で↑ありたいのだが↑現実は。。。^^;)ゞ

とはいえ 途中 何度か抜けてるので
もう 何回目だか忘れちゃったけど(笑)

フローリング
春のワックス掛け 終了!(^皿^)v です。


ふひぃ〜 疲れた..

何度やっても 慣れてても 結構キツイっす
でも 確実にキレイになるので やめられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーマイゴぉおおおお〜

素晴らしい光
我が家には とんとお目見えしない 光だわ・・

いけないわ 
磨くのよ

と言い続けて あっと言う間の2年
過ぎちゃいまひた

やった所?へへへへ〜唯一狭い 
宅・フーの書斎だけぇ

ズボラ夫婦は あかん
業者に頼もうゼ大作戦 をほんまに
検討中でやんす ヘラヘラヘラ〜
ぽかぽか
URL
2009/05/26 01:18
=ぽかぽかさんへ=
>オーマイゴぉおおおお〜? 
なになに? 後光でもさして見えたとか??(笑)

年2回(たまに1回)積み重ねて こうなりました^^)v
出来立てよりも風味が増しております(亭主敬白)
mamachari
2009/05/26 08:51
風味が増してうるおい満タンといった感じですね。
美しいわ〜。
我が家は今回ちょいと薄化粧だったので
ところどころカサカサでした・・・(-公- ;)
次回は潤肌目指しますっ!
がり
URL
2009/05/28 23:00
=がりさんへ=
まぁ! 美しいだなんて〜 (*/∇\*) キャ!
でも.. 厚化粧ってワケではないんだけどなぁ(笑)

我が家の場合は 毎回ササッと一度塗りです(^^)v
ただ 一度しか塗らない分
くまなく まんべんなく 均一に! を 心掛けてやっております。

最新の流行メイクでキメたとしても ムラムラでは..( ̄m ̄)ねぇ
潤肌、それ重要です( ̄  ̄)b
メイクアップよりスキンケア!アイシャドウよりアイクリーム!
(美容液が手放せない世代にとっちゃヒジョ〜に深刻な問題っス)
mamachari
2009/05/30 00:17
相変わらずピカピカだぁ〜!
うちは妊婦になっていらいサボっていて、
最近あちこちはげてきているのがわかるので、
そろそろ今年の秋くらいに頑張りたいと思っているところです。
物を全部どかして掃除するだけでもかなりきれいになりますもんね。
kie
2009/06/03 12:33
=kieさんへ=
半期に一度の決算ってことで、今年も 頑張ってみました(笑)
時期的にはギリギリセーフってカンジ(入梅目前)かな?

怠けたとしても 誰かから指摘されるワケでもなく
頑張ったからといって 特別な賞賛を受けるワケでもなく
ただただ 単なる自己満足に過ぎないカモ知れない
でも、積み上げた実績は 如実にあらわれる..

家は 建てて 住んで 育てていくもの
トシはとっても 小綺麗でありたいものです(^^)b ハイ。
mamachari
2009/06/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワックス掛け みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる