みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチ ブチ バチッ!

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
という 音と共に
画面が上下に揺れたと思った 次の瞬間!
突然 真っ暗に.. 

テレビ 壊れました


2週間前に ブルーレイHDDレコーダーを購入 コレ→
でもTVはアナログブラウン管をそのまま使用(笑)

だって 完全地デジ化までには まだ少し時間があるし
まだ 問題なく(アナログだけど)映るし
地デジ見たけりゃHDDレコーダー経由で事足りてたから
“使える物は最後まで”のポリシーのもと 現役続行中だったのに.. Orz


ちきしょー! なんで 壊れたと〜!! しかも なして今? タイミング的に あまりにも絶妙過ぎくね??(笑)
もおぉ〜 (ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜
テレビくん、有終の美を飾るって感じだったんですかねえ…
でもほんと、絶妙なタイミングですね。
ん!!うちのテレビも10年選手な子がいる!ちょっと不安
mamachari家の悪いなにかを持って行ってくれたのでしょう…
って思っておきましょう(笑)
しのん
2009/06/22 09:09
近くに 雷落ちなかったぁ??
お友達のご実家もね
全く同じ状態で しかもそのお宅は
プチバチのあと 小規模爆発もしたらしいんだが(/_;)
TV・・・ご臨終なさったらしいよ

原因は そう! その地域近くに
落雷が あったから だったと
あとで判明〜〜
こわいよねぇ〜〜

でも mamacha嬢のお宅の場合は
神のお導きかもねぇ〜ん
「そろそろ 新しいのに替えなはれ〜〜」って(笑)
ぽかぽか
2009/06/22 18:57
=しのんさんへ=
も ホントに 絶妙なタイミング(夏のボーナス前)っす..

そうね 悪いなにかを持って行ってくれたのかも^^;)ゞ
だから 楽しみにしてたボーナス持って行かれちゃうのねん(笑)

予定としては まず先に 洗濯機のはずだったのになぁ(14年モノ)
mamachari
2009/06/23 00:51
=ぽかぽかさんへ=
落雷ねぇ.. それは なかったと思うんだけどなぁ´ ` )ゞ
(フンコロガシのカミナリも 最近おとした記憶ナシ)

やっぱ 神のお導きってか? (貧乏神だったりして/笑)
mamachari
2009/06/23 00:57
レコーダーから古いものをやっつける信号が出ていたりして^^;
省エネテレビでエコポイントももらえそうですね。
テレビもパナソニックにしちゃえば、録画予約もテレビからできて便利ですよ〜
って、ウチのテレビはビエラリンク対応前のやつなので、ちと不便。。。orz
おなべ
URL
2009/06/23 22:58
=おなべさんへ=
えええッ!そうなの? そんなのアり??(古いモノやっつけ信号)
それって電器店の策略? それともメーカーの陰謀? ゞ^^;)

将来はビエラにするつもりで HDDブルーレイは ディーガを選択。
でも こんなに早く“その日”がやって来るとは..( ̄W ̄;)
なにやら因縁めいたモノを感じずにはいられません(笑) 
mamachari
2009/06/24 00:22
タイミングが良いというべきかなんというか。。。
エコポイントたまりそうですね。
うちはまだ大丈夫そうなのですが、もう10年なんですよね。
この話を読んでドキドキしちゃいます。
kie
2009/06/27 22:06
=kieさんへ=
でしょ? 
良すぎというべきか なんというか.. もーたまんないッス
ま 確かに、いつ その日が来てもオカシクはなかったのですけど
まさか2週間後とは.. ねぇ(笑)

本日フルハイビジョンなプラズマを発注(配達は3日後^^)v
大きな買い物(しかもたてつづけ)でハイテンションな河童です。

このままイキオイでいっそのこと洗濯機も買い替えようかしら?
丁度そのくらいポイントも貯まってるし(笑)
なんてったって14年モノ プチ水漏れ機能付き!‥ですから(爆)ね
mamachari
2009/06/28 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブチ ブチ バチッ! みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる