みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 32から42へ

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

一気にサイズアップ! v( '∇^*)^☆
画像

                                      それにしても 画面 デカッ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー
でっかいですねー
プラズマは、画面がつやつやして見えますね!

しのん
2009/06/30 22:25
=しのんさんへ=
はァ〜 \(^O^)/ デッカイど〜 ほっかいど〜(ん?)
スポットライトを浴びて登場!(ツヤピカ新品です/笑)
我が家の大型新人です。(ヨロシクねん^m^)v
mamachari
2009/07/01 01:07
こんばんは。
でっかくなったんですね〜。
ウチはまだブラウン管と液晶ともに20代。
大きいのいいですね。
河童くんの甲羅ぐらいの大きさ?
とにかく羨ましいです。
くまやす
2009/07/01 21:34
=くまやすさんへ=
わははは。デッカクなっちゃいました〜(^^;)ゞ

だって 小さいと見えないんだもん(あぁ哀しや老眼ズ)
で そのうち音も大きくしてみたりして(まだ今は大丈夫ですけどね)

甲羅にするには デカ過ぎます。
どっちかってえと.. イカダに近いかも(笑)
mamachari
2009/07/02 00:22
我が家も ほぼ同じくらいの大きさのTVですが
なんだかデカ過ぎて 眩暈症持病持ちのぽかとしては
遠ーくに離れないと 酔ったような感じがしてきて
(映画館の前席に居る時みたいな感覚 汗)
「ダメばい・・」です 苦笑

買う時にゃぁ ちゃんと 
TVの大きさと どのくらい離れた位置から見ればいいのか?!
を店員さんに聞いた方がいい と 今日家電特集のTV番組で
言ってまひた・・・ははは
リビングば まち〜っと 大きゅうせなダメやったばい 汗汗
ぽかぽか
2009/07/02 02:58
=ぽかぽかさんへ=
ほぼ同じ大きさでも
ぽかちゃんにとってはデカ過ぎなのねん..
(持病のせいってのもあるのかな?)

買う時にゃ いちお ちゃんと調べたつもり..
カタログに書かれた商品サイズだけぢゃイマイチ実感わかないから
実際どのくらいなのか 新聞紙切って貼ってみたりもしました(笑)

リビングの大きさは変えられないので もうこれ以上のサイズはムリ
将来もっと大画面が欲しくなったときにはプロジェクターかな(笑)
(おそらく↑それはナイと思われます..^^;)ゞ
mamachari
2009/07/03 01:18
シッカリサイズになりましたね。
プラズマは動きに強いですから、スポーツなどは液晶よりも見やすいですね♪
テレビ台からこぼれんばかりのTV、可愛らしいです(^^☆
aki
URL
2009/07/04 10:46
=akiさんへ=
シッカリサイズかぁ.. (なるほど^^)

決定打は 動きに対しての強さではなくて 強力な値動き(笑)
サイズが違うのに 値段が同じだなんて ズルくね?
ぢゃ大きい方にしようか..ってことで、こうなりました^^;)ゞ

本体がサイズアップしても置けそうだったので
台は 前のを 使いまわしてます(笑)
なんといっても“使えるものは最後まで”が
我が家のコンセプトですからね^m^)
mamachari
2009/07/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
32から42へ みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる