みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS おめざ

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近は もっぱらコレ(^ ^)r

毎朝、水遣りのついでに 収穫
そのまま お口にポイっとな♪ (^〜^ )

一度に沢山は とれないけれど
毎日少しづつ とれてます^^人)

あまくて おいしい 完熟ブルーベリー
うれしい たのしい いとしい おめざ ^ ^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜かなりの収穫じゃないですか。
私もあれから毎日食べてます、
でもちょっと酸っぱいので、ヨーグルトなどに混ぜてます、
欲を言えばもう少し甘く出来ればいいなって、
ホント欲張りですが。
真野○江
2009/07/19 20:10
=真野〇江さんへ=
この日は片手一杯になってますが 普段は十粒ほどしかとれません。
でも それでも 嬉しいものです^^人)

庭でもない 畑でもない 鉢植隊ですからね(笑)  
収穫できるだけで御の字です!^^)v
mamachari
2009/07/19 21:42
収穫、おめでとうございまーす。
これだけあると、まだ楽しめそうですね☆
うちのベランダ鉢植えは、収穫が終わりました(^^ゞ
aki
URL
2009/07/20 17:20
=akiさんへ=
まだ 青い実がチラホラ.. (^m^もうしばらく楽しめそうです。

おやま akiさん家のは もう終っちゃったのねん。
(もしや↑チュンチュン部隊出動の影響が大きかったとか?)
では 感謝と期待をこめて お礼肥えをば.. やっちゃってねん^^)r
mamachari
2009/07/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめざ みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる