みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の夏の

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

恒例行事 ‥と いえば
  
 そ、おわかりですね^^)b
画像


画像















画像画像



画像
年に一度の総決算
年に一度で充分満足(笑) 

一家総出の大仕事 
いつまで続くか(続けられるか)は未定(爆)

画像
2009ベランダ掃除大作戦」 
別名「パンツ男祭り」

今年も無事に終了です。(^ ^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も恒例行事お疲れ様でした。
これを見ると夏がきたんだなぁ〜と思います(笑)
私の妹のだんなさんの実家が九州なんです。
彼のお父様が釣り好きで、
天然物の魚たちが実家に送られてくるのですが、
それを見てmamachari家を思い出したkieでした。
kie
2009/08/14 21:10
=kieさんへ=
ベランダ掃除(別名:パンツ男祭り)今年も無事に終了です。
(これ↑をやらなきゃ↑我が家の夏は終わりません/笑)

>これを見ると夏がきたんだなぁ〜と思います(笑)

そんなふうに思っていただけてるなんて..(^^人)嬉しいヮ
夏の名物となれるのならば むしろ本望です。(^皿^)ノ
mamachari
2009/08/14 21:42
これも 各アフターさんで 意見が全く違うんで
こまりものですが・・
我が家も宅が「パンツ男祭り」←(笑)を開催したあとに
丁度 2年目点検が来たので 報告したら
逆に
あまり 直接ゴシゴシは
しないで下さい!しかも デッキブラシだなんてもっての他です」

と叱られてしまい それ以後 宅も尻ごみしちまって
今年は やってまへん 
うすらぼんやり みどりんゴケ が垣間見えるのですが・・・
やった方がいい!って アフさんと
やらない方がいい!って アフさん

どっちが本当なんら〜〜〜〜〜っ
ぽかぽか
2009/08/23 21:14
=ぽかぽかさんへ=
ん〜f’’) ホントのとこ どうなんだろ?

ま、削ったり 刺したりは ご法度ってことで..^^;)ゞ
(火気厳禁ってことも↑お忘れなく)

少なくとも ウチの場合は やってて正解です。
(初回の祭りで防水シートにアナあいてるのを発見→無料で補修)
屋上鉢植遊びのせいもあって 汚れが目立つし
それより なにより におうので.. やってます。
mamachari
2009/08/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の夏の みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる