みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS チョロっと

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ん? (, , )゛















画像
んん? (。 。 )))















画像
んんん? (◎◎ゞ )))))

も もしかして これ.. ((((_ _ ;) 

チョロニョロ系が苦手な方は
ここらへんで やめといてくだされA^^;)











画像
不法侵入の疑いで 身柄を確保。

捕まえてみたところ 未成年の様子..
つか チビっ子です(^^;)ゞも〜ビックリさせやがって












画像
とにかく ひとまず収容。

どうやら 侵入ではなく 迷子のもよう..













画像
でも、いちお 取調べ..ってことで

モンタージュ (−p■)q☆パシャッパシャ☆













画像
故意にではないにせよ こんなとこに来ちゃダメ。

たまに外から チョロっと覗くってのは 許すけど
家の中に入って来るのは 反則だから ね。

いい?
わかった??



つーことで 釈放(笑) 元気でな〜 (^皿^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壁チョロ助やんかぁ〜〜汗汗
うちのダーも 先日会社で残業中に
「お友達も残業中です」と題したメールを
送ってきたので 「??友達ぃ?誰〜?」
と添付画像を開いたら・・・

チョロ助君 でした・・・絶句

しかも 手にのせて嬉しそうにしていた 宅・・
アホでっしゃろ?!
まぁね 害虫食べてくれるけん よかばってん
ぽかぽか
2009/09/25 01:22
=ぽかぽかさんへ=
はい、そーです。 カベチョロです(笑)

手には乗せませんでしたが
手元に置きたいと一瞬思いはしました(アホ仲間かも河童)‥が。
住むところは あるにせよ、食べさせてゆく自信が なかったので
あきらめました(よってお咎めナシにて釈放/爆)

ウチの守り神となってくれますように..
mamachari
2009/09/25 02:05
これは・・トカゲ?守り神といことは、ヤモリ?
愛敬があって可愛い気もしますが、部屋の中で対面したら叫びます(>_<)
しかし写真だと可愛いっ
masami
2009/09/26 19:47
=まさみさんへ=
ピンポン。正解!(^^)b 「守宮(ヤモリ)」です。
こちら(北九州)では「カベチョロ」の愛称で親しまれております。

家に居て不思議は無いけれど 中に居られるとチョッと困るのよね〜
ま 別に毒を持ってるワケでも 何か悪さをするワケでもないけれど
精神衛生上.. チョッと ね(笑)

>部屋の中で対面したら叫びます(>_<)

まさしく その通り!
こっちも☆ぎゃ〜ッ!! むこうも☆ギャ〜!!
双方 互いに かなりビックリ(爆)‥でした。
mamachari
2009/09/27 02:56
mamachariど〜ん
台風どげんねぇ・・?
大丈夫かいなぁ?! こっちでは そっちん側の
ニュースばっかいあるもんけん 余計心配ばい
今日実家からもメールあったばってんが
まだ こっちにゃぁ なんも来とりゃせん
(明日以後→怖かばってんくさ)

とにかく 無事を心から祈るばい
オイも日曜からまた 帰省ばい
ぽかぽか
2009/10/07 19:48
=ぽかぽかさんへ=
どげんもこげんも.. な〜んもなかとよ〜
そりゃそうやろ、だって 引越しばしたっちゃもん(笑)

諭吉さんが3人ほど ふっ飛んでったけんが
そんくらいで済んで ふがよかったと思うちょります。
(勤務地変更に伴ないハイエナハウス一時引き揚げ中)

台風一過で えらい涼しゅ〜なっちょうけん
風邪ひかんごと 気ィ付けてつかぁさい。
(手洗い うがい マスクで予防^^)b 
mamachari
2009/10/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョロっと みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる