みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3枚引き戸の

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
部品を交換しました。

動きが悪くなったのは
1週間ほど前から..
思うに 扉内部の戸車が原因ではないかと

ま、そのままでも
まったく使えないってワケではなかったけれど
そろりそろり ご機嫌を伺いつつってのが
どーも不便だったのと

そのまんま使い続けることによって
塗装部分が剥げたり
金属部分が削れたりしては困るので.. ってことで ホームサービス課に (^^;)ゞ

画像画像















ホームサービス課経由で メーカー修理となりました

原因は やはり 戸車。 思った通りやな

引き戸を外して 部品を交換ののち 取り付け&調整.. 約2時間で修理完了。
再び スムーズに動くようになりました(^^)v

費用は税込みで 18,564円  思ったよか高かった.. Orz
画像






あいたたたた..
ちょっと 痛いヮ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の扉もちょっぴり調子が悪いんですよね。。
やっぱり見てもらわないといけないかしら…
修理費用ってこんなにかかるんですね。。
でも仕方がないですね。。
私もHS課にTELすることにしま〜す!
kimi
2009/11/08 18:42
ムムム、ちょっと高いですね。
ウチもこれからどんどん調子の悪いところが出てきて、
修理費用が・・・
そうだった、玄関の鍵穴が今ひとつで、
施錠と解錠にコツがいるんです、悩むなぁ〜
真野○江
2009/11/09 19:45
=kimiさんへ=
ついこないだまで 何ともなかったんですけど ね。
ガコッ☆という音と共に 調子が狂っちまった..ってワケ(笑)

そんなにタイシタことじゃないかもだけど
オオゴトになる前に直しとくか..ってことで修理を依頼しました

ま仕方ないっちゃ 仕方ないッス(壊したのはウチらやもんね)
それにしても 痛いッス..

ひと足早く 木枯らし吹き荒れてます(ウチの財布)
mamachari
2009/11/11 02:22
=真野〇江さんへ=
そーなのよ! 
もービックリ おったまげー!!  〜でしょ?(笑)

しかし、自分で直せる範囲ぢゃないし..

いちお悩んではみましたが
あとで悔むよりも..としました。

トシくってくると
どっかこっかあっちこっち悪くなってくのよねぇ..(ーー;)
mamachari
2009/11/11 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3枚引き戸の みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる