みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ〜

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
でっか〜














画像
そ〜 でっか〜














画像
ま〜 ど〜しましょ〜














画像
80cm 5.8kg の「ハマチ」

‥を 引っさげて
週末釣師 ハゲタカ氏
ゴキゲンで ご帰還(笑)









さすがに このサイズともなると 捌くのに 一苦労.. (´ `;)ふぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごかぁ〜〜〜っ!!
どぎゃん大きさねぇ びっくいすっばい

〜ってんで またもや恒例月1帰省親介護の旅から
戻ったばかりのぽかでやんす ご無沙汰ですm(__)m

それにしても おみごとな ハマチ殿
どんだけ 竿が撓った事でござんしょ〜ビビリ
ま・・まさか手釣り? なんてこたぁないよね
このクラス・・・??
ぽかぽか
2009/11/30 18:17
=ぽかぽかさんへ=
返事が遅れてスミマセン。(ご無沙汰おひさ元気しちょる?)

ふふふ。なかなかイイ感じのサイズでしたヨン(^^)v
手応え 食べ応え 共に充分で、たっぷり楽しむことができました。

まさかじゃなくて マジで手釣り(笑)

このクラスともなると捌くのに骨が折れます..
(太すぎる中骨に出刃の歯が立たず苦労しました)
mamachari
2009/12/08 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほ〜 みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる