みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 大晦日

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんだ かんだで 大忙し!      



‥でも

今年も 残すところ あと数時間..

画像


では 良いお年を♪ ^ ^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、黒豆煮てますね〜
私は、豚の角煮を作っている所です。
そして、こうやってブログめぐりもしています〜
今年も、お世話になりました〜
来年も、よろしくです!
しのん
2009/12/31 16:06
わ〜黒豆だぁ〜
我が家は「買ってきて食べる派」です。
ちょっとでも家事をさぼりたい病は直りません。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
真野○江
2009/12/31 20:06
今回も過去の記事を参考にさせていただき、美味しくツヤツヤに煮えました(o^o^o)
今年もよろしくお願いします。
masami
2010/01/01 23:58
mamachariさーん今年もよろしくお願いします。
黒豆大好きです。
実家でいっぱい食べてきました。
また食べたくなったので煮ようかな。
kie
2010/01/19 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年 大晦日 みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる