みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの宿題

<<   作成日時 : 2010/08/17 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう 終わりました?
   
それとも まだ?   もしかして 今から?

画像





ちなみに ウチとこは 終了(^^)vです





毎年のことですから
もうスッカリ慣れたものとは言えど..

まったく楽々ってワケではなく 
キツイかといえば けっこうキツめ( ̄ ̄;)
やらなくてイイなら やりたくないかも(笑)


画像画像















画像画像















画像画像















ひとりでやるのは 大変だけれど
みんなでやれば 何とかなるもんです

やらずに済ますことも 出来るけど
溜めたままのドンヨリ感より 終わったあとのスッキリ感の方がスキなので 
今年もp(^^)q頑張っちゃいました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みの宿題 みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる