みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう10年..

画像


その1年前の秋に 出会った新しい彼と
冬の深まりと共に 互いに付き合いを深め
春の訪れを待ちつつ 変わらぬ約束を交わし
夏の暑さのなか 現実のモノとしてカタチになり
ミレニアムな初秋に 引き渡しを受けて..

なんだ かんだで もう10年

長いようで短くて
過ぎてしまえば なんだかアッと言う間の気もするけど
思い返せば色々諸々思い出ポロポロ(笑)



先日(9月10日)
kieさんと会って来ました。


そこで つぐつぐ思った
出会いって、縁って、ホントに不思議だよね〜 って.. ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mamachaiさーん福岡では本当にお世話になりました。
和室の写真撮っているなと思ってましたが、
掛け軸は全然目をとめていませんでした。
何てよい言葉!!!
まさにピッタリですね。
娘はリラックマにくま男とくま子と名づけ、
水族館にも連れ歩くほど気に入ったようです。
ありがとうございました。
kie
2010/09/13 14:41
=kieさんへ=
福岡。楽しんでいただけましたか?
‥って。あれ?? メインは出張じゃなかったっけ f??)

和室に設けられた茶室の造作も とても良かったのですが
しつらえとして掛けられた床の間の掛け軸の文字が
今回のこの件に関し あまりにもピッタリ!だったので
思わず パシャ☆ってみた という次第にございます。

久々に 実際にお会いできて 楽しかったです。^^)v
mamachari
2010/09/14 00:31
mamachaiさん大変ご無沙汰しております^^
夏のオフ会でkieさんが「mamachaiさんに会いに行くんですよ」と
仰っていたのでブログを楽しみにしておりました♪
この掛け軸はこの日の為に掛けられていたのかも知れませんね。
私も福岡に遊びに行きたいです。
ドラえもんのどこでもドアが欲しいkimiでした〜〜(笑)
kimi
2010/09/14 20:46
=kimiさんへ=
おひさしぶりです。お元気でしたか?^^;)ゞ
ここんとこ ネット徘徊もブログ更新も すっかりご無沙汰で
ちょっぴり浦島太郎な 河童です。
掛け軸、展示場なのでこの日の為だけではないと思われますが
あまりにもピッタリしっくりツボを突いててヨカッタので
ぜひこれは!と パシャ☆ってみました^^)v
福岡もですが(河童生息地の)北九州にもおいでくださいませ
頭に皿を乗っけたガイドがチャリに乗って観光案内致します(笑)
mamachari
2010/09/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういや みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる