みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最終日の晩ご飯は

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
レンコ鯛の塩焼きです。
   チョイ焦げ風味は ご愛嬌 ^^;)ゞ

世間は3連休の今週末でしたが、我が家は..
土・日・月 と、まるまる3連休のハゲタカ
   通院に釣りに散髪と充実した毎日
工場カレンダーで日曜のみ休みだったハイエナ
   遠慮なく腹一杯食べて寝てリフレッシュ
祝日(20日/月曜)に希望休を申請したフンコロガシ
   希望休は月3日、どこでどう取るかが とても重要

なんだか みんな バラバラです。
   仕方ないよね。。家族三人それぞれ働いてて
   業種も職種もそれぞれまったく違うんだもん..

画像

でも、ま。 
一緒に 晩ご飯食べられたから いッか(笑)



少し早めに晩ご飯を済ませたあとは
単身赴任先に戻ってゆく ハゲタカ

少し早めの晩ご飯の後片付けを済ませたら
自分だけの自由時間がタップリ待っています。



ぢゃ また来週..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休最終日の晩ご飯は みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる