みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS たわわ

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
‥に 成長中^m^)


ベランダ鉢植隊の「レモン」です。

植え付け3年目の今年の春
ビックリするほど すごく沢山 花が付きまして..
ものはタメシと 受粉したものをチョイと残してみたところ
隊長の心配をよそに すくすくグングン成長中

8号のプラスチック鉢に こんなのが 2個 なってます→

いいのか? いいのかなぁ..
大丈夫か? 大丈夫であって欲しい

このまま無事に大きくなって黄色くなる? そうなってチョ♪

さてさて どうなることやら ^^;)ゞ
折を見てまた ご報告させていただきたいと思ってます。 見守っててくださいね^^人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たわわ みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる