みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の ど真ん中

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝も早よから レッツらゴー! と                            
出かけた先は 唐戸市場

え?何をしに?..って
朝ごはんを 食べに (^Q^)

今回は 船ぢゃなく 車で..  (前回)

3連休だし
10日は 家族3人揃って休みだし
お天気も良さそうだし.. ってことで


画像

朝起きて お天気だったら 行こう! と
前日の9日夜に急遽決定。

思い立ったが吉日!の
我が家らしい行動パターン(笑)

で。 家族3人で 行ってきました。
朝ごはんを食べに(笑)

玄関出てから 約30分ほどで 到着。  
時刻的に早かったせいか 車も少なかった^^)v


画像画像















市場に たくさんあるお店の中からアレコレ好きな物を選んで お買い物..  んでもって 眺めの良いとこで食べる。

楽し〜 おいし〜 朝から食べすぎ

画像画像















お腹もいっぱいになったことだし ちょいと お散歩..  近くの水族館に行っても よかったんだけれど
だんだん人も増えてきたし いちお今回の目的は果たしたし.. ってことで(笑) 午前中のうちに 帰宅。
午後は それぞれ自由行動 ハゲタカ&ハイエナはTVでF1観戦、フンコロガシは腹いっぱい昼寝を満喫

画像画像















晩ごはんは、おみやげにと 買って帰ってきた 秋刀魚と ふぐシュウマイ。  おいし〜 またもや 食べすぎ

画像

楽しい一日でした(^^)v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休の ど真ん中 みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる