みちゃり・きいちゃり

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

予防接種してきました..

問診票書いて 体温測って 診察受けて
パルスオキシメータで血中酸素飽和度も測定

左上腕に チクっと皮下注射。

お風呂は入ってもOK ‥でも
接種部分のマッサージはNG

接種後は なんとなく けだるくて やたら眠い..
でもって接種部分は 変な色になって 微熱を帯びて 腫れてて ビミョ〜に痛い
3日ほどで治まるハズなのに 1週間かかる河童^^;)

ま 毎回のことだけど ^^;)ゞ

抗体を作ろうと 身体が頑張ってる証拠 ..かな。
免疫ちゃん 仕事キッチリよろしくね^^人)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行ってきたんですね!
新型じゃなくて季節性のものが流行始めているようですよね。
私も毎回迷うのですが、結局毎年行かず。
なんて、去年はインフルにかかってしまったので、
その必要もなかったのですが。
今年も迷って行かない雰囲気です。エヘ。
kie
2010/11/21 14:44
=kieさんへ=
はい。(^^)v 今年も 行ってきました。
(職業柄いちお用心のためもあり毎年律儀に予防接種^^;)
新型入りのせいか今年の腫れは三割増し! ‥でした(ーー痛)
mamachari
2010/11/23 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ みちゃり・きいちゃり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる