いただきもの(第2弾)

画像
ね。これもイイでしょ~♪
可愛いバスケットに いっぱい入った
バスソルトの 詰め合わせです。

このプレゼントも
Webを通じて 仲良くしていただいてる
ヘーベリアンな方から 贈られたもの。
素敵なカードも 一緒に添えられていました。

冷え性で「氷の足を持つ河童」なmamachari。
冬場は 毎年シモヤケに 悩まされます^^A;)

先日の寒波の折に
右足薬指が どーもヤラレてるっぽい感じなんですσ++;)温まると かいぃ~の(笑)

贈られたバスソルトを お風呂に入れて、湯っくり のんびり たっぷり 温まれば 早く治るかな?

芯まで温まる 素敵なプレゼント。。気分は極楽?
心まで ほわっと 温くなりました。^▽^*)ありがとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くにぼん
2005年12月27日 15:37
息子が乾燥性敏感肌なので、入浴剤はかかせません。
しもやけは、寒さで血行が悪くなるために起きるんですよね。
引越し前に事務所は、凍えるように足元が冷え、同僚が毎年両足の小指がしもやけになってました。
今は快適な環境なので、その心配もないですが。

そっちの方は寒いんですよね。
関東圏は毎日晴天続きです。
その代わり、空気が結構乾燥してます。

mamachariさんもお風呂で暖まって、早くしもやけ治してね!
2005年12月28日 03:03
★くにぼんさんへ。
たくぼん君愛用の入浴剤は何をお使いになられてるのかな?
乾燥性敏感肌って..この時期辛いョね~。++;)
寒冷刺激に乾燥した空気。痒みを誘発する要因がイッパイ..
でも くにぼんさんの愛情でシッカリ守られてるから
たくぼん君も健やかな肌でいられるんですョ^^)きっと。

こっち..寒いョー><。)
北国の方に笑われそうだけど 九州人にとっては
結構辛い寒さが 続いています。(シモヤケ痒いョ~/笑)

血行 結構 悪いんです..体質なんでしょうね σーー;)
血の巡りが悪いのは足だけじゃなくて
どうやら頭の方も(笑)のようです(脳ミソもシモヤケ?^m^)

早く治したい。治るといいなぁ。。-人-)シモヤケ。

この記事へのトラックバック