ありがとう^^)v

画像

Webを通じて知り合って
実際に会ってお話したことも
お顔を拝見したことも無いのだけれど
とても身近に感じられるのは何故でしょう。

距離も遠く離れているのに
逢いたいと思ってはみても実現は難しいのに
いつかはきっと‥と思わせてくれる。

不思議だよね。。

キッカケはひょんなことから‥
家を建ててしまってからのHP巡りで出会った
家を建ててる真っ最中のヘーベリアンなおふたり。
あれからもう足掛け3年になりますね(^^σ これからもどうぞよろしくお願い致します。

送って戴いた紅茶を飲みながら‥ちょっぴり感傷に浸ってみました(^^;)ゞ
暖かい「アプリコットティー」の香気のむこうに、おふたりの姿を想像しつつPC画面に向かっています。

素敵なプレゼントを ありがとう^^)v
頂戴した美味しい紅茶に身体だけでなく心までジンワリ暖めて貰っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月25日 11:16
ネットでこんな素敵な出会いがあるって不思議ですね。
私が子どもの頃は考えられませんでした(笑)
私ももう5年ほどやってるものがあるのですけど
そちらではオフ会も何度かして楽しんでいます~♪
2006年02月26日 02:29
★kakoさんへ☆
‥そうですね。ネット普及の勢いには驚く限りです。
この家を建ててる頃は想像もつきませんでした^^A;)

我が家が検討段階だった頃の7年前なんて..
施主個人のHPは無いに等しい状態でしたからね~

‥PCをmamachari自身で操作しネット巡りするようになった
って事自体が不思議なくらい機械オンチな人なのにね σ^^)
人生 何が起こるか わかりません(爆)

この記事へのトラックバック