Sunshine My House へ

上京2日目(1月14日)さらに東へ..画像
目指すは Sunshine My House な
kieさん邸。

おなべさん&がりさんの車に一緒に乗せてもらって
kieさん家に レッツ☆ゴー!

宿泊先ビジホ玄関まで迎えに来ていただいちゃって
(オマケに前夜ニ次会終了後も送りとどけてもらってるし/^^;)
これじゃまるで どこぞの大名か姫様の旅行ぢゃん..(笑)

超VIP待遇に 思いっきり甘えつつ 約1時間の道のり
(おなべさん&がりさん ありがとね♪^^人)

渋滞もなくスイスイスイ~ッと kieさん家に到着。
青い空に映える 素敵なPAO (カッチョエェ!!)
HPやカタログで紹介されているのとまったく同じ!
(アタリマエだけど↑感激せずにはいられない)

思えばここまで遠かった(距離もだけど 時間もね)HP BBSに初カキコのあの日から..3年。
「北九州のヘーベリアンmamachariです。初めましてヨロシクです!」から始まったお付き合い。。
(確かカウントは一ケタ..だったような気もするが ちょっと記憶が曖昧^^A;)
ネットの上での繋がりだけど一緒に笑って沢山喋って意見を交換したり迷いを相談したり愚痴ったり..
さすらいジプシー時代からずっと仲良くさせてもらって ここから広がる輪に繋がらせてもらって
ヘーベリアンワールドの楽しさを教えてもらった。

催しがある度に 遠く離れてても何度と無く誘ってくれてたのに 今迄ずっと行けず仕舞いでごめん。。
でも やっと ここまで来れました。(嬉)

記念に一枚☆写真でパシャ!
上手く撮れてなくても 記憶の奥底にはシッカリ刻んだので大丈夫。(ムーンミドリんも バッチリ記憶)

ずっとずっと 逢いたかった。。 逢えてよかった。 ここまで来れて幸せです。


‥つづく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

lazuli
2007年01月19日 21:38
mamachariさん、こんばんは。
へーベリアンに包囲され、ホントに濃い二日間を過ごされたんですね。
mamachariさんにお会いしたとき、小さくてかわいい河童さんのおさらをなでなでしたくなりました。
雲ひとつない青空をバックに建っているkieさん邸のお写真。カタログとはまたひとあじちがいますネ。全身(?)でmamachariさんようこそ!っていうカンジです。この後の連載も楽しみにしてますネ。
2007年01月19日 23:42
mamachariさんこんばんわ~&おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪
私もmamachariさんにもう1度お会いしたかったわ~~。
素敵な旅でしたね~。やっぱりヘーベリアンは最高ですね!!

九州ツアーがあったら、絶対参加して、mamachariさんに会いにいっちゃいますよ~~。

ps・新幹線から見えました???

2007年01月20日 02:22
★lazuliさんへ☆
はい、こってり濃厚(笑)どっぷりテンコ盛りな2日間でした。
えッ 皿 見えてました? うーむσーー;) ヅラずれてたのかなぁ..

kieさん家。カタログや写真よりも やっぱナマがイイです。
迫力というか 家力というか オーラを感じました(大袈裟?)
この目で見ることが出来て..幸せです。
2007年01月20日 02:57
★あきさんへ☆
ただいま~!^0^)ノ クリスマス会に参加出来てたら
あきさんとも も一度逢えてたのに..だったんだけどね^^;)ゞ
丁度その時期 パートの方が最高潮に大変で休めなかったのTT)

これから先 2月3月もオソロシイことになりそうな予感(怖)
だから 楽しんだぶん頑張らなくちゃ!(^ー゜)b ‥だよね(笑)

九州ツアーねぇ。。( ̄~ ̄;) ウーン どうだろ?
開催したとしても 参加者が居るかどうか..(非常に気になる)
観光や温泉と絡めるべき?(でもそれだと高額に..)難題だヮ~

PS:ゴメン(^人^;)近辺通過中は意識不明(寝)真っ最中でした。