あっというまの2日間

画像あっという間に 過ぎゆくもの..
ふゆの陽だまり。
楽しいひととき。

2日間なんて、ホント またたくま..
暖かな陽射しも 西に傾き
否が応でも やってくる サヨナラの刻限。

笑って「さよならまたね」すら言えなくて
想いの津波に押され またもや堤防決壊(恥)

赤い目のまま 新幹線へ..


どうしても いちど この目で見ておきたかった「荻窪街かど展示場」
みなさま方とも お逢いできて 嬉して楽しくて夢のようでした。

帰りの道すがら 夢中で過ごした2日間を まぶたに浮かべては 脳裏にしっかと焼き付けました。

ずっと忘れたくない きっと忘れられない 素敵な楽しいひととき..
みなさま ありがとうございました。 (今回の上京へと 気持ち良く送り出してくれた家族にも 感謝)


‥ひとまず おわり。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kimi
2007年01月24日 23:02
こんばんは☆
そして、お疲れ様でした!
私も、別れ際にした短い握手をきっと生涯忘れないと
思います。今も瞼を閉じるとあの日が蘇り…温もりを
感じます♪
またの再会の日まで…
2007年01月25日 00:07
★kimiさんへ☆
あの日から もう10日。 時が経つのを早く感じる今日この頃..
トシくった証拠 ってヤツ?なのかなぁ..やっぱ σ^^;)ゞ

ふんわり柔らかい手に包まれて 水カキ付きの手は幸せでした
優しい甘さのロールケーキの味と共に鮮やかに甦るあの日あの時
また 逢いたいな。逢えるといいな。いつの日か..´ε `人)ね。
2007年01月25日 00:23
mamachariさんこんばんは~☆

せっかくmamachariさんに会えたのに、その出来事をブログの更新できず、mamchariさんの新春企画チャットにも参加できず、しかもせっかくの写真の送信までまだできていません。すいませんですm(__)m
その後、背負ってしまったものがいろいろあって、たまにカキコをするのがやっとでした。こんどの日曜日、やっと一息できそうです(^^ゞ

あの二日間は、私にとっても宝物になりました。思いの積み重ねが、未来を変える原動力になりますから~私は、皆さんと再会できるチャンスはあると信じています。
2007年01月25日 00:24
先日は、お逢いできて本当に嬉しかったです。(^^)
遠いところ、お疲れ様でした。
思っていたよりも、ずっとお若くて、パワフルで、かわいくて、
益々mamachariさんのファンになってしまった私です。
楽しいひとときを、ありがとうございました。
2007年01月25日 18:18
mamachariさん先日は本当に楽しいひと時を
ありがとうございました。
わが家にも遊びに来ていただけてすごくすごくうれしかったです。
本当にヘーベルハウスに感謝です。
mamachariさんに出会えたんですから♪
また絶対に会いましょうね!願わなければかないませんからね☆

ところでこの前はあの後誰か遊びにきましたか?
しのんさんと夜中までお話されていたんですね。
また開催お待ちしています♪
2007年01月26日 01:39
★akiさんへ☆
出迎えから見送りまで終始のエスコートありがとうございました!

背負ってしまったいろいろ.. えッ。それってかなり 重量級?
うああぁ 気になるぅ~
日曜あたりにひと息つくまでの辛抱で済みますように..ー人ー)

思いの積み重ねは 未来の原動力..(いい言葉だヮ)
捨てず諦めず持ち続けていられるかどうかは わからないけれど
いつかまたチャンスが巡ってきますように..(祈)
2007年01月26日 01:55
★Naoさんへ☆
鳩サブレ ごちそうさまでした(*^-^人)
思っていたよりも 若くて パワフルで かわいくて.. σ??;)
Naoさん。褒めすぎ..(ジンマシン出るからヤメテ~!><。)

ファンはいいけどストーカーはダメよん♪^^)b
警護は堅く 頭は柔らかく 心根は涙もろくて お人好し~
歌って踊れる河童を目指します! ゞ^^;)オイオイ
2007年01月26日 02:28
★kieさんへ☆
上京に際し お世話になりました。素敵なおもてなしにも感謝。
念願叶って 荻窪街かど展示場をこの目で見ることもできたし
関東ヘーベリアンのみなさま方ともお逢いすることができました
kieさんのSunshine My Houseをも実体感させていただいちゃって
‥もう思い残すことは.. いっぱいあります!ヾ(- -;)コラコラ

(次なる野望を 胸に秘め 静かにその時が来るのを待つ/笑)

不思議な縁で結ばれた 素敵な出逢いと 広がる輪。
ありがとう。(いつかまたチャンスがありますように..´人`)