お待たせしました

荻窪街かど展示場に到着。画像
ちょいと遅刻は ご愛嬌(笑)

お待たせしました。
お待ちしてました。

ここまでの道のりは長かった..

あれは2005年春(思い返すこと約2年前)
皆で意見を交換し 一緒にプランを練り
建設を見守り 完成を喜んだ 展示場。

だけど お披露目の様子も
クリスマスパーティの様子も
ず~っと PC画面の向こう側..のmamachari。

楽しそうなみんなと その場に一緒に居たい気持ちはつのれど
遠く距離に阻まれる もどかしさ。
勿論 お誘いは受けておりました‥が。
でもね やはり遠くて..なかなか踏ん切りがつきませんでした。

そう、今までは。。
画像

展示場としての営業は2007年3月迄で
その後は 一般の住宅となると知ったのは11月。

11月12月はパートの方が忙しくて断念。
2月3月も都合が付きそうにない。。
でも 1月なら何とかなるかも。。。
今、見に行かねば きっと一生後悔することになる!
‥で、一念発起。

いつかは きっと..と 思い続けていたことを
実現させるべく 行動に移し、今 ここに..

あぁ。夢のよう。
実際この目で荻窪展示場を確かめることが出来ました。
お集まりいただいたみなさま方 ありがとうございました。
(目から汁が出てきちゃって..まともに挨拶出来ずにスミマセン)

やっと 逢うことが できました。


‥つづく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月17日 06:23
mamachariさん、おはようございます。
無事に帰宅されたようで何よりです。mamachariさんにお会いできる日がこんなに早く訪れるとは思いも寄らなかったので嬉しかったです。
盛り沢山の2日間だったようですが、お疲れではないですか?
またチャットでのおしゃべりなど楽しみにしてますね。(^_^)
2007年01月17日 18:16
DREAMS COME TRUE。。
思いは叶うもんなんですね。
さすがヘーベリアンパワー。
お帰りなさい。おつかれさまでした。
カッパの目にも涙。
涙は心の汗。。じゃなくて汁?(笑)

まだつづくのね。楽しみに待つかな。
2007年01月17日 23:02
mamachariさんこんばんは。
先日はお疲れ様でした☆
念願だったmamachariさんにお会いすることが出来て、本当に嬉しかったです!!
本当は二次会でゆっくりお話したかったのですが(^_^;)
mamacahriさんのイメージは変わりませんが、思っていたよりちっちゃくて可愛らしくて女性らしい河童さんでした(#^.^#)
遠いところ本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2007年01月18日 01:11
★えれみさんへ☆
お逢いできて嬉しかったです。(レピシエ紅茶 ありがとう♪)
まともに挨拶出来なくてお恥ずかしい限りです.. orz
2日間 かなり濃厚でしたね(笑)ドップリはまりまくりでした。
行きはヨイヨイ帰りは○△X..復路の新幹線5時間は堪えました
(やはり寄る年波には逆らえないものですね..orz)
2007年01月18日 01:23
★kankuroさんへ☆
念ずれば通づる。願いを力に替える。思いは叶えるためにある。
ずっと思い続けていた願いを叶えて帰って来ました。

いちどに書ききれないので続きモノにしています。
小出しでチビチビ書き綴るつもり..楽しみに待っててね(笑)
2007年01月18日 01:40
mamachariさんこんばんは♪

お逢いできてとても嬉しかったです。
荻窪、mamachariさんのご意見をナルホド~と感心していた頃を思い出しました。

カッパや~と言われていたので、どんなカッパかな~と思っていましたが、とてもキュートで可憐な感じでした。予想通りの素敵なカッパさんでしたよ~(^^/
元気にしていれば、きっと再会できるチャンスがあります。今度は、こちらからと・・・暫くは、またブログ等のお付き合いになりますが、よろしくお願いします(^^☆
2007年01月18日 02:04
★masamiさんへ☆
お出迎えありがとう。お逢いできて嬉しかったです。^^人)
ニ次会。残念でした..(風邪大丈夫?)
masamiさんが思い描くイメージと大差なくてヨカッタ~(´▽`A)
でも ちっちゃくて可愛らしくて女性らしいは褒めすぎです(恥)
これでも↑脱いだらスゴイのョ(豊満な腹回りにビックリ仰天かも)

うんうん。遠く離れてはいても またいつかきっと..
望みは捨てることなく持ち続けてこそ臨むときもやってくる。
ですよね♪(そう↑思うことにしました^^)v
2007年01月18日 02:54
★akiさんへ☆
お出迎えありがとうございました お逢いできて嬉しかったです。
荻窪 mamachariにとっては想い入れ満載 唯一無比の展示場かも
(こうゆうのって↑かえって迷惑なダケなのかも知れませんが..)
だからどうしてもこの目で見て記憶に残しておきたかったのです。
(一生忘れられぬ思い出が またひとつ増えました)

見苦しい姿を晒したうえ愚痴まで聞かせてスミマセン。
お世話になりっ放しで申し訳ありません.. σ^◇^;)

いつかまた、再び お逢い出来る日が来ることを願って..
その日は スグには やって来ないかも知れません。
でも その想い色褪せることのないよう大切にしたいと思います。