香椎浜展示場「そらから」

画像画像














少し 遅くなっちゃいましたが.. 見学レポで ございます^^)r

香椎浜展示場「そらから」
1階 「LDK+和室」の リビングから見た「キッチン&ダイニング」です。

画像画像















LDK+和室の「和室」部分です。 お洒落で 素敵^^人)

そして キッチン横から 裏手にグルっと回ると そこには
隠れ処が..家事室が.. うっひょ~ スゲー @◇@;)ノノ″  

画像画像















ゆったりとした広さの 「洗面室」に                   
包み隠さず すべて お見通し~ な「浴室」



画像画像

「そらから」を
見上げてみたら..

そこに見えるのは

青い空と白い雲

おひさまのほほえみ

頬をなでるやさしい風

誰にも邪魔されず

そらから届く天の恵み



画像

リビングには「スケルトン階段」
家の中の いちばん大きな窓の前に「階段」

大胆不敵な 丸見え スケスケ
大胆素敵に スケルトン

明るさを殺さず 広さを失わず
印象的な造形美を誇る
魅せる階段 「スケルトン階段」




その スケルトン階段を
とん とん とん..っと 上がってみれば

画像画像















スケルトンな洗面ボウルの 「2階 洗面室」に
これまた スケルトンな「2階 シャワールーム」

スケルトン満載で 目のやり場に 困ってしまうま ∈・^ミ ヒヒン
 
正直 やっぱり“8年目には 目の毒”でした(笑)
他にも部屋が数室あったのですが 写真に撮るのをキレイさっぱり忘れるほどに..(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月30日 12:34
ひゃースケルトン満載な展示場ですね、でも素敵。
「そらから」って初めて見ました、確かに目の毒でした(笑)

先日の『どこらへんがウケたのかな?』ですけど(^▽^;)、
mamachariさんの端的な言葉の表現とか面白いですよー。
私的にはハイエナとかハゲタカって時点で笑ってしまうのですが(笑)
なのでいつも楽しく拝見してます、
何て言うか、mamachariワールドなんですよねぇ、面白いです。
2007年12月01日 00:01
★静さんへ☆
もーねェ これでもか!ってなくらい スケスケなのよ~
これで ..覗くな! って方が ムリなんだってば!!(笑)

いかに素敵な肉体美でも そー目の前に 堂々と晒された日にゃ
なんぼオバちゃんでも 目のやり場に困るッ..ちゅーネン(爆)

あ。でも 新婚サンなら いいかも..ね♪
(ウチみたいな“互いを屁とも思わぬ仲”にゃモッタイナイっす)

(^^σ ハゲタカ=ダーリン ハイエナ=ムスコ ..です。
名付の由来は..“名は体を表わす”名前そのまんまのふたりです

ハゲタカ=後頭部は ソレ以外の ナニモノでもない オッサン
ハイエナ=いつも腹ペコ ヤツが通れば 食べ物が消えてなくなる
フンコロガシ=ハゲタカとハイエナのエサをせっせと運ぶチビ虫

水に放たれれば 河童になり
陸に上がれば 行くぞ ママチャリ どこまでも
んでもって一歩ベランダに踏み出せば 鉢植隊長..

「しろワンこ」..とかけて 「みちゃり・きいちゃり」..と とく。
そのココロは.. 『面白ければ(尾も白ければ)ソレでイイ』
kid
2007年12月05日 12:33
ここの展示場のスケルトン階段脇にあったソファーセットが、今の我が家のソファーセットになりました。
なので、写っているソファーセットは新しいものです。
2007年12月06日 01:03
★kidさんへ☆
ふむふむ.. ここにあったソファーセットが 行ったのね^^)
座り心地はどうですか?(住まい心地はいかがでしょ?)

ここのソファーは 見るだけでした.. が!
舞松原の街かどの方では 実際に座らせていただいちゃいました

そのあまりの心地よさに 思わず 船出したくなった河童です(笑)

この記事へのトラックバック