久留米展示場&久留米合川展示場(エピローグ)

画像
今回 久留米まで足を延ばしてみよう.. と 思ったワケは

それは ひとえに その日が10月11日だったから..

‥はぁ? なんじゃい? それ?? ( ̄皿 ̄*)ノ〟バシッ☆
 意味わかんね~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ですね。ですよね(笑) 
まったく そのとーり ( ̄  ̄) ウンウン (_ _)


ははははは.. ^◇^;)ゞ







画像
ことの発端は 今を遡ること 8年前..
それは ふとした 偶然の出会い

人生の航海予定表を書き換えることになった 私達は
社会という大海原に出航したての 彼と 出会った。

長男&長女(ひとりっこ)夫婦の私達
自分達だけの家を持つだなんて 考えても いなかった
ところが ところが..
ふとしたことから 土地を買うことになり
その他諸々 いろいろな いきさつもあって
家を建てることに..

ヤブから棒。青天のヘキレキ。ヒョウタンからコマ。
ふって湧いた話に 不安を抱きつつ
まずは百聞は一見にしかずと 展示場へ..

そして そこに いたのが 彼。
「ボク ここに来て3日目なんですが ヨロシクお願いします!」 と 屈託なく笑う 彼。

シマッタ!と顔を見合わせる 私達 ふたり。
正直「コイツ(失礼!^人^;)に任せて大丈夫なのか?」と 一瞬 不安がよぎったが..

だが しかし.. つまづく石も縁のハシ。縁は異なものアジなもの。 ココで逢ったが百年目。

結局のところ 彼の 契約第1号となった 私達
まったく不安がなかったかというと ウソになるけれど「頑張ります!」の言葉を信じてみることに..

清水の舞台から飛び降りる準備は整った。毒を喰らわばサラまで。サイは投げられた。

あの日 あの時の 偶然の 出会いから 8年.. 
私達は 社宅族から ヘーベリアンと なり、彼は 新人から ベテランに..
当時 小学5年生だったムスコは 社会人1年生 と なり
当時 独身だった彼は 美しく聡明な女性と巡り会い その手をグワッシと掴んで離さず 幸せな結婚をし
充実した日々を送っているらしい..
何を隠そう 職場結婚の彼(奥様はIA ^m^)「美女と野獣」を地で行く 素敵なご夫婦です

じつは 先だって六本松 街かど展示場に行った際 よかとピア展示場まで廻った折 奥様に お逢い(再会)しました。
事前に示し合せたワケでなく まったくの偶然の再会にビックリ!
こういうことがあるからこそ なおいっそう 縁を感じずには いられないんですよね~

そんな こんな で..

「ボク ここの久留米展示場に来て 3年目なんですが・・」てなふうに 出迎えてくんないかな?  ‥な~んて(笑)
偶然の出会いを期待し、チョイと 久留米まで足を延ばしてみた.. と いうワケ。

結局のところ 彼は会議に出席中で 会えなかったけれど
元気でやってるみたいだし 担当展示場の みんなに慕われてる様子もわかったんで ヨシとしよう..( ̄ー ̄ )


S田さ~ん 。(^0^)ノ 直接は 会えなかったけれど お元気そうで なによりです。
いまキミが活躍の場としている展示場の「久留米」と「合川」 楽しませていただきましたよ ^ー^)v
合川を案内してくださった方と キミのことをアレコレ噂話してたんだけど 会議中にクシャミ出なかった?
ホントは「花畑」も見たかったんだけど 公開日ぢゃなくて 残念だったなぁ..
あ。そうそう.. よかとピア展示場で奥様に会ったときに聞いたんだけど また 3ケタいってんだって?
ウチの鉢植隊の数と あんまり変わんないぢゃん.. (んなもん張り合っても仕方ないけどサ/笑)
好きなのはわかるけど アイスは 1日1個に しときなさい!
普通サイズを1個よ、ホームサイズを1個と違うんよ、いい?わかった? ゛ヽ。(ー_ーメ)

あ、そうそう あの日のこと 覚えてる? そ。1999年10月11日 小倉展示場で 初めて会った日のことだってば ゞ^ ^)
あの日の出会いから もう 8年だよ~ 時が経つのは早いねェ.. ウチらにとっちゃ↑運命の日↑だと 思ってますョ
なんだかんだで あれこれ忙しそうだけど 頑張ってくださいね。   便りのないのは元気な証拠 ‥だよね(笑)

さぁ。 面舵イッパーイ ようそろ~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月08日 14:35
初めての契約なんて一生忘れないでしょうね~
そして担当をお願いしたmamachariさんはスゴイです!
うちの営業さん若いけど売れっ子みたいで忙しい方でした。
っで、先日完成後の訪問ってことで設計さん連れてお見えになりました。
私は気合を入れてお掃除してアロマオイル焚いて、
前日買って置いた美味しいケーキをお出ししました。
途中営業さん車に戻って、何してるんだろう?って思ったてたら
〝こんなもので良かったら〟と
サランラップ2本を下さいました。
手土産を何にも用意してなかったのでしょう、
まぁ、別に気を使わなくていいんですけど、
あんまし気の利かないタイプなんですよね。
私だったら、なんて思う時点でオバタリアンですかね(笑)
2007年11月10日 01:57
★静さんへ☆
一生忘れない.. それは互いにどちらにもいえるのよね σ^^;)
彼にとっちゃ 契約1号。 私らにとっちゃ 唯一の契約。
はじめの一歩を踏み出さなければ 歩き続けることはできない..

‥なんちって(笑)

おとこのこは チト 気が利かぬくらいで 丁度良い..
ま。気の抜けたのは イタダケませんがね(笑)
張り詰めてすぎて キレてしまっては 元も子もありませんからね

ヘーベリアン。オバタリアン。ロングUターン階段。‥あれ?
なんか似てね?(笑) (≧∇≦)ノ☆ ぶぁっはっはっ!!

階段照明も よく似てます(^m^これもなにかの 縁 ですかね?)

この記事へのトラックバック