中野新井街かど展示場

画像
スジガネ入りな展示場巡りの続きは..

つい先日オープンしたばかりの
中野新井 街かど展示場 です。

高円寺や 中野坂上とは また違ったカンジ..

ひとくちで言うとしたら
オトナのへーベルってか?

モダンでありながら
シックで落ち着いた雰囲気

カジュアルで 飾らないのに
どことなく キチンと感が漂ってるような   ‥そんなカンジ。^ ^)b

画像
衣服で例えるなら 上質なツイードジャケット?
着物で例えるなら 品のよい大島紬?

画像















ヨレヨレTシャツにGパン、ほぼ完璧普段着のmamachari この空間に相応しくなさすぎで浮きまくりです (^^;)ゞ
妙にオシリが もぞもぞ ソワソワ..  でも 写真は シッカリ撮って来てたりして(笑)

画像画像















落ち着いた色合いでまとめられた リビング。           調理に専念できそうな独立型キッチン。 水栓 カッコイイ

画像画像















部屋には これだけ!  ゆっくり寝るにはこれさえあれば..    すべては寛ぎの為に.. 雲の絨毯?な足もと  
       
画像画像















子供部屋? ゲストルーム?                      浴室に 大きな窓!ただし まだ 窓の向こうは工事中..



外構その他は まだ工事中でしたが 堪能させていただきました。

浴室部分のカラクリ外構がまだ未完成だったのが非常に残念.. どなたか 完成後のレポ お願いします!(^人^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のえるママ
2008年08月02日 15:01
こんにちは、今日は勧誘なのでのえるママです。
いいですよね、私もたまにはお江戸の洗練された街かどを見学に行きたいです。
(潜水艦乗りさんに叱られそうです、名古屋では自分家のように出入りしている私)
でこの、「オトナのヘーベル」のUPを潜水艦乗りさんの“街かど&ヘーベリアンのブログ"でご紹介させていただけないでしょうか?
自分ではいろいろ見学できないので、他の方のをリンクさせていただいております、よろしくお願いしますね。
2008年08月02日 22:46
=のえるママさんへ=
あら今日は のえるママさんなのね (^m^)
お江戸の街かど 良かったですよ~~ 目の保養になりました。

リンク? σ・・)え? ..これを?? (こんなんでイイの?)
は、はい! よろしくお願いします!! <(_ _)>゛ ペコ
aki*
2008年08月02日 23:38
mamachariさんこんばんは。
先日は、遠路はるばるお疲れさまでした。
前日は仕事が入っていて、ご一緒できなく残念です。
中野新井、確か屋上にソーラーパネルが・・・ありませんでしたっけ?
ヘーベルの標準天窓って、設置されているところが少ないので、
その使い方にも興味があります。
中野新井の近くには新井薬師(私たちの初詣の場所)もあるので、
今度行ってみたいと思います。
2008年08月04日 02:05
=aki*さんへ=
先日は どうも~^^)ゞまた お会いできて 嬉しかったです。

中野新井。屋上にソーラーパネル?(そんなん あったっけ?)
天窓。あれ標準?えっ そーなの?(聞くの忘れた==;)
むむむ。かなり見落としイッパイ? (あぁ失敗.. ++;)

キッチンの水栓に目が眩んで 大事なトコ見てなかったかも..
今度ご覧になられたら 教えて下さいね^^人)